今堀良昭トリオ、北陸ツアー2022最高でした!
Pocket

絶賛レコ発ツアー中の今堀良昭トリオです!

こんにちは!ドラマーの辻川郷です。2022年の12月27日~28日にかけて、今堀良昭トリオレコ発ツアー北陸編に行ってまいりました!!

12月27日は金沢Jelous Guyにて、12月28日は福井蕎麦bar大和にてライブをしました!

 

12月27日金沢編

まずは京都で山盛りの機材をステップワゴンに積み込んでスタート!

金沢に到着するも駐車場に山盛りの雪が!そこめっちゃ安い駐車場なんでみんなで除雪しました(笑)

なんとか会場入りしてセッティング。ええ感じです(^^)

この投稿をInstagramで見る

 

辻川 郷(@gotsujikawa)がシェアした投稿

ご覧の通り満員のお客様に恵まれ、大盛り上がりのうちに幕を閉じました!

打ち上げはマスターの振る舞いで金沢の海鮮を堪能しました!

白子がたっぷり入った痛風鍋(笑)最高でした。

12月28日福井編

次の日は福井への移動!その前にお客さんに金沢のもりもり寿司に連れて行ってもらいました。

いやもううますぎやなあ~!寿司は毎日でも食えます(^^)

で、福井まで移動。ライブはこちらも大盛り上がりでした!

僕がこんな動きをしているとき今堀さんは、、、

こんな動きをしていました!!この時は本当に今堀さんがジミヘンに見えた!!後ろから見ててめちゃくちゃかっこよくて、今日本でこんな音出せるのほんまにこの人しかおれへんやろなって思いました(^^)

ライブ翌日は越前そばを食べに(^^)


店構えのオーラがやばい(笑)


出てくるそばもオーラがやばい(笑)ちなみに注文してから30分は待ちました(笑)手挽きの証拠です(^^)めちゃうまかった~!!


ちなみに2枚の写真どちらも僕が食べました(笑)後3杯はいける!

この日は福井在住の「田舎のプロドラマー 上坂朋佑」くんのプライベートスタジオに遊びに行きました!その模様をYouTubeに投稿しましたのでよければ是非ご覧ください(^^)

おわりに

北陸ツアー、本当に楽しい2泊3日でした!とにかく飯がうまくて景色も最高でほんまに今すぐにでも行きたいです(笑)必ずまた行けるように画策しますので北陸の皆様是非よろしくお願いします~!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事