Fun Time Live vol.3開催します!
Pocket

皆さまこんにちは、ドラマーの辻川郷です(^^)
今日のコロナ禍で色々なイベントが自粛ていますが、我がドラムスクールの発表会、「Fun Time Live」も今年は自粛に追い込まれました。
そう、毎年6月に開催しているのですが今年はやむなく延期。主催陣でとりあえず半年くらい延ばそうということで、11月後半開催を目論んでいました。
Fun Time Liveとは、針生和尊くん(Gt)、前田洋二くん(Ba)、長沢佳奈さん(Pf)、それから私(Dr)の各教室の生徒さんが出演する教室合同発表会です。いわゆるホールでやるような敷居の高そうな発表会ではありません。吹田市は江坂にあるTwinReverbというアメリカンロックテイストのライブバーでやってます。
江坂twinreverb
今年で3回目です。何とか3回目を開催することができそうで嬉しいです(^^)過去のFun Time Liveについては以下の記事で書いています。
ということで換気とかしながら今年もやります!Fun Time Live!!出演されない生徒の方、一般の方の観覧も可能ですので是非お気軽にお越し下さい(^^)
2020年11月28日(土)
Fun Time Live vol.3
@江坂TwinReverb
開場 14:00  開演14:30
入場料 1,000円 (別途1オーダー)
※出演者は入場無料です。
※中学生以下無料です。
2020年11月28日(土)funtimelivevol.3
-----------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
動画についてのご質問や体験レッスンのお申し込みはこちらから☆
おすすめの記事