Fun Time Live vol.5を梅田ALWAYSにて開催します!
Pocket

もくじ

はじめに

こんにちは!ドラマーの辻川郷です。

この度2023年7月1日(土)にFun Time Live vol.5を梅田ALWAYSにて開催することが決定しました!!

Fun Time Liveとは、私を含めた4人の講師の生徒さんたちの発表の場を作ろう、という目的のもと始まった合同発表会イベントです。2018年から始まったこのイベントですが、昨年はコロナの影響で中止となりました。しかし、今年は復活します!!

Fun Time Liveとは?

昨年には辻川ドラムスクール発表会vol.1を開催しました。たくさんの方が参加してくれて忘れられない1日になりましたね(^^)
こちらはドラムの生徒さんだけの発表会でしたが、Fun Time Liveは合同発表会です。ギター、ベース、ピアノ、ボーカルとドラム以外の生徒さんの演奏も聴くことができますので、それもまた刺激になって楽しいですよ(^^)

過去のFun Time Liveの模様もブログにアップしてるのでよければご覧ください。雰囲気が伝わると思います(^^)

今回はすでに募集を締め切ってます。次回の発表会は12月!

そんなFun Time Liveですが、実は今回は募集を開始した1月末ごろからすぐに定員に達してしまい、出演者の募集は締め切っています。非常にありがたいことですが、出演を検討していた方が出演できないのは心苦しいですね。。

ですが!今年は12月に辻川ドラムスクール発表会vol.2の開催を予定しています!!今回のFun Time Liveに出演できなかった方は是非こちらの出演を検討していただけたらと思います(^^)年2回の発表会は僕の体力が持つかわかりませんが(笑)今年は2回やってみます。いけそうだったら毎年2回やります。あまりにも大変だったらまたそのとき考えます(笑)

今回も次回も当然、リハーサル、本番ともにプロのギタリスト、ベーシスト、キーボディスト、ボーカリストの方と一緒に演奏していただきます。プロと一緒に音が出せる滅多にないチャンスです!是非皆さまふるってご参加ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事