Yoshiaki Imahori Trio 3.0通販開始
Pocket

もくじ

『Trio 3.0』通販開始!

こんにちは!ドラマーの辻川郷です。今堀良昭トリオのニューアルバム『Trio 3.0』が通販開始となりました!

今まではライブ会場のみの販売でしたが、オンラインショップからご購入いただけます。下記のリンクからご購入ください。

レコーディング秘話

レコーディングしたのは昨年の3月。京都のタルレックスタジオで録音しました。聴いていただいた方はお分かりかと思いますが、めちゃめちゃ良い音で録れました!エンジニアの水口さん、本当にありがとうございました!
http://www.tarurec.jp/

ギタリスト今堀良昭さんのプロジェクト「今堀良昭トリオ」に参加してもう6年以上経ちます。このトリオでライブし始めたころから演奏していた曲、今堀さんが昔から録音せずに溜めていた曲、YouTubeのエンディングテーマなど(笑)、多岐にわたる楽曲を二日間にわたってベーシック録音(ドラムとベースの録音)しました。

自分の今できるロックをすべてつめこみました!!最高なギターロックインストアルバムに仕上がったと思います!!

ご購入はこちらから!

今堀さんのホームページから購入できます。わからなければ僕のホームページのコンタクトフォームから『Trio 3.0』を購入したい旨を記入の上送信してください。

https://yoshiakiimahori.com/trio3.html

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事