今堀良昭Trio、絶賛レコ発ツアー中です!
Pocket

もくじ

はじめに

皆さまこんにちは、ドラマーの辻川郷です。僕の所属するバンド、今堀良昭トリオが絶賛レコ発ツアー中です!全国各地で皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^)

New CDはこちら!

『Yoshiaki Imahori Trio 3.0』

1.Red Experience
2.Jellyfish
3.Morning Glow
4.Cube
5.Play Ground
6.Moonlight
7.Dreaming Away
8.Circle
¥3,000(税込)

※現在はライブ会場のみの販売とさせていただいております。

今堀良昭トリオ

Gt.今堀 良昭

Ba.大嶺 泰史

Dr.辻川 郷

この三人で活動しています。

今堀さんのYouTubeチャンネルは登録者数8500人超え!

ギタリストの今堀さんはチャンネル登録者数が8500人を超えている超人気YouTuberギタリストです。知り合いのギタリストの方が、「今堀さんの動画がギター系のYouTubeで一番面白い。いっつも関連動画に出てきたらつい見てしまう」と言っていました。エフェクターやアンプなどの機材紹介、100万円以上するヴィンテージギターの試奏動画など、ギタリストでなくてもついつい見てしまいます(笑)もちろん今堀良昭TRIOのライブ映像もありますので僕もよく登場します(^^)是非見てみてください。

よければこのブログをご覧になっている皆さまも見てみてください(^^)こんな感じの動画をたくさん投稿してはります。

ついでに僕の弱小チャンネルも高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします(笑)

ツアー日程

2022年
11月4日(金)・滋賀Coltrane
11月20日(日)・京都EN-LAB
12月27日(火)・金沢Jelous Guy
12月28日(水)・福井蕎麦bar大和
2023年
1月7日(土)・東京御苑SOUND
1月8日(日)・浜松Merry You
1月9日(月祝)・名古屋ブラジルコーヒー
1月13日(金)・北九州BIG BAND
1月14日(土)・福岡Jamlto

かなりガッツリめのスケジュールです!!是非全国各地でお会いできることを楽しみにしております!!

おわりに

僕としてもここまで全国をガッツリ回るツアーは本当に久しぶりです!!全国で皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております。会場によっては既にお席がかなり埋まってきているところもありますので、ご予定されている方はお早めにご予約をお願いします。
ご予約はこちらから

よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事