辻川ドラムスクール発表会ダイジェスト映像を公開しました!
Pocket

発表会のダイジェスト映像

こんにちは!ドラマーの辻川郷です。2022年12月3日に行われた辻川ドラムスクール発表会vol.1のダイジェスト映像を公開しましたので是非ご覧ください!

発表会っていいですね

いや~やっぱり発表会っていいですね。音楽教室って講師と生徒だけのやりとりになってしまうことが多いのですが(大手の教室だとしても受付の人を介するくらい)、こうやって普段会わない人たちと会えて喋って音出せてお酒も飲めて、、、発表会って最高やん、と思いました!!また今年の12月にVol.2をやる予定なので生徒の皆さんは是非出てくださいね~(^^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事