【ライブレポ】2/24@京都RAG (今堀良昭トリオ)
Pocket

2月24日は2020年初の今堀良昭トリオのライブでした!お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!(^^)

このトリオはどんどんサウンドがロックになっていってます!!めちゃくちゃ楽しいです!!ほんで今堀さんのオリジナル曲がかっこよすぎる!(^^)
この日の模様を一曲YouTubeにアップしましたので是非ご覧になってください(^^)この日のライブからはあと数曲アップする予定です。
久しぶりにお会いするPAの野路さんが音響を担当してくださってちょっと緊張しましたが楽しい1日でした!!(Fried Prideの音響も担当してはる方です、、、!)

このトリオで演奏し始めてからもう2年くらい経ちますが、たいへん楽しいトリオです(^^)今年もたくさんこのトリオでライブしますよ!!
まずは4月5日(日)、京都三条VOX HALLにて山本恭二さんと対バンです!(^^)

そして5月4日(月祝)は高槻ジャズストリートに出演です!15:00〜@JK RUSHにて!!今年もこのトリオでたくさんライブするのが楽しみです(^^)

-----------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
動画についてのご質問や体験レッスンのお申し込みはこちらから☆
おすすめの記事