Three Guitars Singing vol.2終了!!
Pocket

Three Guitars Singing vol.2終了!

9月23日(土)@京都Bonds Rosary
9月24日(日)@神戸 元町ALWAYS

という日程で、「Three Guitars Singing vol.2」というイベントが開催されました。3人のギタリストがギターインストのみを3ステージ繰り広げるという、ギター好きにはたまらないスペシャルなイベントです!

vol.2というだけあって去年にも開催したのですが、去年もものすごく盛り上がりました!それを受けて今回も本当に盛り上がりました!そして盛り上がりすぎてもう来年の日程も決まっています!(笑)最後に記しますので是非チェックしてください!

1番手はThe BECK's WEST

出演3バンドのうちの一つ、The BECK'S Westはすべてジェフベックのカバー。このイベントは名古屋のジェフベックであるきんきんさんが主催してくださってます。完全にジェフベックです(笑)

もちろんすべてフィンガーピッキングで、ヴィニーカリウタとやっているバージョンの爆速Scatterbrainは今回のハイライト!!めちゃめちゃかっこよかったです!!

二番手は我々今堀良昭トリオ

いつもと違うお客さんにいつもの今堀サウンドをお届けできることが嬉しいですね。すべて今堀さんのオリジナル曲で爆音でありながらジャズの要素もあるのは今堀さんならではだと思います!

最後は安達久美 with 今堀良昭トリオ

最後に今堀良昭トリオにスーパーギタリスト安達久美さんに入っていただき、安達久美さんのオリジナル曲をたっぷり7曲お届けしました!クラブパンゲア時代の曲も演奏してお客さんは大喜び!演奏してるほうは難しすぎて必死ですが(笑)

来年のスケジュールも決まっています!

てな感じで終了したThree Guitars Singing vol.2。あまりにも楽しすぎて(出演者たちが笑)来年も決まっています。

2024年6月15日(土)@京都 Bonds Rosary
https://bondsrosary.com/
2024年6月16日(日)@神戸 元町ALWAYS
http://always-motomachi.live/

です!!ギター好きにはもちろん来てほしいですが、そうでない方にも是非来てほしいです。ギターインストの楽しさを覚えるのにめちゃ手っ取り早いイベントだと思います(笑)こんなイベント全国探してもなかなかないと思いますよ!ちなみに全バンド持ち時間60分なので1回のライブで3時間見れる超お得ライブでもあります(笑)つまり今堀トリオはトリオと安達久美さんのとで2時間超を演奏していることになりますのでとんでもないカロリー消費量です(笑)

僕もThree Guitars Singing vol.3が今から楽しみです(^^)是非皆様お越しください!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事