Sandiestニューep『GO×READY×STEADY×GO』発売!!
Pocket

完全に出鼻を挫かれておりますが(笑)僕が所属するパンクパンドSANDIESTがニューEPを発売しました!
本当なら今ごろ絶賛レコ発ツアー中で全国をVOXYで駆け回っているはずだったんですが、コロナの影響で例に漏れず中止延期、、、。

しかし!本当に良いCDができたんですよ。SANDIESTはパンクロックをあまり通ってこなかったという方にも知っていただきたいバンドです!間違いなく2020年にリリースされるパンクロックの中で一番の出来だと断言できます。Gt & VOのノブさんのメロディセンスには脱帽です。デモを聴いた瞬間に完成系が浮かんでそれをそのまま録ったって感じです(^^)

一曲カバーもあります。Bill WithersのLean on Meを演奏してます(^^)原曲とは全然違う感じになってますがこれはこれでおもしろいと思いますので原曲と聞き比べてみてほしいです(^^)
新曲トレイラー映像はこちらです(^^)

CDとDVDの二枚組みで2,000円という破格!!このYouTube全盛の今日において、あえてDVDプレイヤーにDVD突っ込んで僕らがクソ寒い中琵琶湖の湖畔で撮ったMVを見てください!(笑)そしてCDプレイヤーでCDを聴いてください!!

http://sandiest.info/

こちらのオフィシャルサイトから購入できます。是非!!

-----------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
動画についてのご質問や体験レッスンのお申し込みはこちらから☆

 

おすすめの記事