今堀良昭トリオ東海道レコ発ツアー2023本当に最高でした!!

今堀良昭Trioレコ発ツアー終了しました!

今堀良昭トリオのレコ発ツアー、どの会場も大盛況のうちに終了しました!本当にどの会場も大盛り上がりで本当に楽しかったです!会場に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!お店も素敵なところばかりでまた必ず行きたいと思うところばかりでした!!

北陸ツアー編はこちらにまとめてます(^^)
[blogcard url=”https://tsujikawadrums.com/2023/01/17/yoshiakiimahoritrio_hokurikutour2022/″]

東京編

1月7日(土)10:00まずはいつものように京都で大量の機材をステップワゴンに積み込んでスタート!東京まで片道500kmのロングドライブです!

次の日は浜松ですが、お昼ご飯は浜松SAで浜松ぎょうざを食べました(笑)

無事東京に着き、新宿御苑サウンドにてセッティング&サウンドチェック!

会場は40名近いお客様でパンパンになりました!!しかも今堀さんのYouTubeチャンネルから興味を持って来てくれたお客さんがほとんど!!すごい!

この投稿をInstagramで見る

 

辻川 郷(@gotsujikawa)がシェアした投稿

 

東京公演に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

浜松編

前日の東京公演の打ち上げが長引きすぎた(笑)深夜3時半まで飲んでましたが浜松の会場入りが14時。東京から浜松まで片道4時間かかります。昼飯をゆっくり食べる時間と混む時間も考えてなんと朝8時に出発しました。3時間くらいしか寝てない(笑)


富士山も綺麗に見えました(^^)



浜松も50名近いお客さんが来てくれました(^^)


浜松で色々アテンドしてくれた砂子さん、本当にありがとうございました!

この投稿をInstagramで見る

 

辻川 郷(@gotsujikawa)がシェアした投稿


ツアーも8本目。バンドサウンドがえげつないことになって来てました。

昨日の反省があるので打ち上げは常識的な時間にストップして6時間寝ました(笑)

写真はありませんがホテルのブュッフェで鰻まぶしご飯があってめちゃめちゃ食ってしまいましたが、静岡に来たらこれを食わずして帰れない、さわやかに向けての段取りです。


10時から発券可能みたいで、僕たちは10:15くらいに発券して15分待ちという流れでした。実は前日の浜松入りした日も浜松駅近くの駅ビルみたいなところに入っているさわやかに入ってみたんですがなんと120分待ちでした(笑)もしさわやかに行かれる方がおられましたら早めに発券されることを強くおすすめします!!!

ハンバーグのおいしさは言わずもがな、なんとハンバーグを鉄板に押し付ける重さが10kgと決まっているとのこと!ハンバーグめちゃうまでした!!そして店員さんのホスピタリティに感動!!(^^)うるさい関西人一行に気さくに話しかけてくれました(^^)

そして心置きなく名古屋に移動。浜松最高でした(^^)

名古屋編

東海道ツアー最終日3日目は名古屋!

初めて訪れた金山のブラジルコーヒーというお店。ここはお昼は純喫茶みたいなコーヒー屋さんで夜はライブスペースになるという一風変わったお店です。ですがジャンルを問わずライブを開催してるみたいで、僕らみたいな超爆音バンドでも全く問題ないみたいです(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

辻川 郷(@gotsujikawa)がシェアした投稿

東海道ツアー最終日、バンドの一体感は過去最高だったと思います!めちゃめちゃ楽しかった!それに尽きます。

名古屋の超いけてるバンドと対バン!ベースの石垣さん率いる& GROUNDさんと。バチバチにグルーヴィーでイケてるサウンドで最高でした!

各地の皆様本当にありがとうございました!

という感じで盛りだくさんのレコ発ツアーが終了しました!ライブもめちゃめちゃ楽しかったし、色々な方々と知り合えて本当に実りのあるツアーで大満足です(^^)

残念ながらこの後の九州編は僕がインフルエンザに罹ってしまって参加できませんでした。。。なので僕の今堀良昭Trioのレコ発ツアーはこれにて終了でした。楽しみにしててくださった九州の皆様本当にすみません(>人<;)今年は身体を強くするのを目標にします!今堀さんを見習ってジム行こうかな。。

とにかく最高でした!ありがとうございました(^^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事