Pocket

2019.9.3
大阪を拠点に活動するアイドルユニット、KissBeeWESTのベストアルバム『SIMPLE』と今年の5月3日になんばハッチで行われたライブをパッケージングしたライブアルバム『REPLAY』が発売されました。

『REPLAY』では2枚組全19曲すべて僕がドラムを叩いています!そらそうだ。ライブの途中にドラムが交代するのもおかしい!(笑)

CDが売れない売れないと言われている昨今、全国流通版のCDをそれもライブ録音で発売できる幸せ。そしてここだけの話、ほぼ修正無しです。めちゃくちゃ男気溢れるロックサウンドに仕上がってます!!アイドルソングだと思って聴くとパンチくらいますよ(笑)自信を持って全国に流通させられます!!

昨日全曲通して聴かせていただきましたが、あの日の情景が蘇って感動しました。このような機会を与えてくださった関係者各位、バンドメンバー、KissBeeWESTメンバー、KissBeeWESTスタッフの方々、そしてあの日なんばハッチに来てくださったお客様方、本当にありがとうございます。
2019.5.3なんばハッチ公演に参加できたことは僕の音楽人生においてとても有り難いことでした。この時代に全国流通版のライブCDで僕のドラムを沢山の人に聞いていただけるのは本当に有り難いです。リリースおめでとうございます!!

このブログを読んでくださった皆様方も是非CDショップで手にとってみていただけるととても嬉しいです(^^)

 

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事