Fun Time Live vol.4終了しました!
Pocket

こんにちは、ドラマーの辻川郷です!
完全自主企画発表会イベント『Fun Time Live』が今年も無事に終了しました!!ご参加いただいた皆様、観覧に来ていただいた皆様、お店のスタッフの皆様、講師陣のみんな、本当にありがとうございました!
今年はすごかった、、、(笑)
23組26曲という過去最多の出演者数と演奏曲数。3部に分けて開催しました!
とにかく今年も無事に開催できてよかったです。今年は全出演者の23組中10組がドラムで、約半分がドラマーの出演でした(^^)今年は確かに生徒さん増えたなあ~。ありがたい限りです。皆さん熱心に取り組んでおられる(^^)

ズクズクブリッジミュート系のギターいっぱい弾きました(笑)僕に弾けそうなギターなら僕と針生くんでツインギター伴奏で出演できますよ。追加料金はありません(笑)
そしてこのFun Time Liveの珍(?)企画である、講師陣楽器入れ替え講師演奏コーナー!前回は僕がギターボーカルでウルフルズの『バンザイ』を演奏しました。今回はなんとピアノ講師の佳奈さんがギターボーカルに挑戦!曲はBUMP OF CHICKENの『天体観測』!僕はリードギターでした。

バンド感ある!

佳奈さんギター持ったのもほぼ初めてやのに普通に歌いながら弾いてました。すごい(笑)

めっちゃいい顔(笑)

困ったのは次回の楽器入れ替えで、僕が担当するのはピアノしか残っていないこと、、、(笑)ベースとギターは何とかやれたけどピアノはほんまにほぼゼロからの出発です。来年は心配や~(笑)
第2部にはドラムの生徒さんの出演はなかったので第1部と第3部の集合写真貼っておきます。
第1部
第3部
次回は色々変更点が多くなりそうですが、開催できることを願って!

仲良し講師陣

L→R
Ba.前田 洋二
Pf.長沢 佳奈
Vo.井頭 月
Dr.辻川 郷
Gt.針生 和尊
3部に分けたので講師演奏も3回。しかも全部違う曲(笑)天体観測と、竹内まりやの『Plastic Love』と、なんとマイケミの『Welcome to The Black Parade』でした!!楽しかった!!

お疲れ様でした~(^^)また来年~!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事