Fun Time Live vol.4開催します!
Pocket

こんにちは、ドラマーの辻川郷です(^^)

来たる11月27日(土)にFun Time Live開催します!!

Fun TIme Liveとは僕が主宰として関わっている発表会イベントです。過去の模様を見ていただけるとどんな雰囲気のイベントかわかると思います。

 

僕を含めた4人の講師の生徒さんたちの発表の場を作ろう、という目的のもと始まったFun Time Live、今年で4回目を迎えます。その講師の生徒さんが演奏する際、他の講師が伴奏をつとめるので贅沢な生オケで気持ちよく演奏できると生徒さんにも好評です。そして前回からボーカルの井頭月さんがお手伝いしてくれていてさらに豪華になっています。それまでは、、、、僕が歌っていました(笑)

ありがたいことに、出演してくれる生徒さんも増え続け、来年にはこの規模での開催はおそらく無理そうなので来年はもう少し広い会場で行うことになりそうです(^^)今回はドラムの出演者が一番多く、12名の方が出演してくださいます。今から私も皆さんが本番でどんな演奏を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません(^^)

辻川ドラムスクールではこのFun Time Live以外には発表の場が無いので、6月くらいに軽い発表会を企画したいと考えててますので、そちらもお楽しみにしていただきたいと思います(^^)

まずは21日にリハーサル、27日に本番です。それに加えて毎月のレッスンと11月はかんなり忙しいので(笑)皆様も体調を第一に本番まで頑張りましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事