Pocket

今年も盛り上がりましたね~。高槻ジャズストリート!!

今年は2日目の5月4日のみの出演。
15:00〜今堀良昭トリオのライブ。JK RUSHの一発目の出演でしたが大勢のお客さんに集まっていただき、めちゃくちゃ盛り上がりました!!前日のなんばハッチの音量感を若干引きずってしまい、爆音になってたかと(笑)スマセン(笑)

いつもこのトリオの写真をかっこよく撮ってくれる上田さん、ありがとうございます(^^)



ギターの今堀良昭さん。この人のトーンは唯一無二。むちゃくちゃかっこいいです(^^)

次の出演は19:00〜だったのでえらい空くので居酒屋ファミリーマートで乾杯(笑)

缶ビール二本ご馳走になりました。m(__)m

その後ハヤシミホと本並さんと合流してDuke Barで一杯。
19:00〜は増田ユキ&name-lessのライブ。アレサとかエタとかイナタいの久し振りにやった。楽しかったー!



19:40にライブ終わって次のライブが20:00からだったので急いで移動して僕がいない集合写真の図(笑)

大急ぎでバードに移動。20:00〜マシロでした。ハヤシ選曲のオモロイ曲をやりまくって会場はえらい盛り上がりました(笑)


ほんで打ち上げ。

よーーーーーーー飲んだ高槻ジャズストリートでした!動画ももらったのでまた上げます(´∀`*)

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事