Pocket

今堀良昭トリオというバンドで最近活動しています。
Gt.今堀良昭

Ba.大嶺泰史

Dr.辻川郷

という編成。実はもうライブも結構やってて、9月に祇園Bonds Rosary、11月に草津Coltrane、そして一昨日の12月5日にまた祇園Bonds Rosary。
3回のライブをやってます。そして来年からもたくさんライブできそうな予感です(^^)

12月5日(火)の祇園のライブに来てくださったお客さんがすばらしい写真を撮ってくださいましたので掲載します。


このバンドではセットリストの9,8割がギターの今堀さんのオリジナル曲です。(一度だけマイケルブレッカーのNothing Personalを演っただけ)今堀さんの曲はロックテイスト溢れるカッコいい曲が多いですが、メロウで美しい曲もあります。ギタートリオで隙間のあるアンサンブルでそれを表現するのがとても楽しいのです。(^^)次回のライブは3月20日(水)@京都RAG、5月13日(月)@草津Coltraneです!!

11月のコルトレーンでのライブのダイジェストもありますので是非見てみてください(^^)

「先生、ライブの振り返りの記事ばっかりじゃなくて、こんなライブですよっていう記事を書いてください。どんなライブかわかりません。」「最低3日に一回は更新してください」という声を結構いただき、そりゃそうだなと思いました。いや、3日に一回はなかなか多いぞ。なのでこれからはこんなライブですよって記事も書きます。(^^)

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事