同い年組京阪神ツアー終了しました(^^)
Pocket

vo.ハヤシミホの呼びかけにより集まった同い年メンバーでジャズを演り始めて早2年?3年?くらい?

最近同い年ミュージシャンに会う率が半端なく高いんやけど何なんやろ。みんな言う。ついこないだまでそんなに居ないと思ってたのにここ一年くらい仕事やライブでと割と同い年に遭遇する。

で、ライブを何回か重ねてきたんだけど、いつも突拍子も無いことを言うハヤシ。ちなみに前回はグラバー邸で昼夜2公演セットリスト全曲入れ替えっていう鬼のようなライブをやった(笑)一日に30曲w いや、1日に40曲くらいやるライブも仕事もあるけど、だいたいそういうのは一曲が3分とかの曲が多い。一曲10分くらいのソロが何回も回ってくるようなジャズ的なやつで1日30曲も演奏することはまずない(笑)いやこれからまたあるかもしれないけど、まあ珍しい。あの時は信じられないくらい疲れたなー。ま、そのハヤシが今回も言いだした(笑)なんと京阪神ツアーをやろうと。
♪( ´θ`)

しかも毎回ゲストを変えてやる。

京都編は
@祇園7 notes
vo.ハヤシミホ
pf.杉浦潤
ba.井上歩
dr.辻川郷
ゲスト無し。

神戸編は
@三宮Great Blue
vo.ハヤシミホ
pf.杉浦潤
ba.井上歩
dr.辻川郷
ゲストに
fl.松井優樹
gt.秦弘作

大阪編は
@谷町5丁目グラバー邸
vo.ハヤシミホ
pf.杉浦潤
ba.井上歩
dr.辻川郷
ゲストに
sax.萬淳樹

fl.の優樹ちゃん以外は全員同い年。みんな関西でかなり活躍してる。

もくじ

京都編の思い出

神戸編の思い出

大阪編の思い出

みんな大爆発やったなーwかなり楽しい感じになった(^^)お客さんからの反応もかなり上々。またこのメンバーでやると思う。

今回ハヤシが全部ブッキングしてくれたけど、ほんとどこもいいお店だった。祇園の7 noteって初めて行ったけど、すごい。なんとバーカウンターの中がステージ。’ライドシンバルからお客さんまでの距離が20〜30cmくらい(笑)写真参照のこと。音量感・音質感をかなり気をつけないとすぐうるさくなる。スティックはJazz Cafe一択(^^)

もっとうまくなっていい音を届けられるように頑張ります(^^)

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事