Pocket

310日(土)、谷町5丁目グラバー邸でハヤシミホクインテットでした。

ハヤシミホクインテット

vo.ハヤシミホ

sax.萬淳樹

pf.杉浦潤

ba.雪谷まさよし

dr.辻川郷

ジャズライブでしたが、非常にやりごたえのあるライブでした。なぜなら昼夜2公演、1公演2ステージ、全曲総入れ替えという鬼のような1日だったからです(笑)

一日4ステージで1ステ8曲ほど(そもそも多い気がするが)。つまり一日30曲くらい演奏するわけですね。もちろん仕事で演奏する際にはそれ以上演奏する場合も普通にあるんですが、自分たちで作り上げていくタイプのセッションライブでこの曲数は初めてでした(笑)

昼の部終了時の一枚。カレーで蘇生を試みるも、既に疲れが(笑)

翌日の疲れ具合は半端なものではなかった(笑)頭痛はするし身体もダルいし。。。

むちゃな企画にも関わらず(むちゃな企画だからこそ?)本当にたくさんのお客さんに来ていただいて。昼夜通しで来てくれるお客さんもチラホラ。

このクインテットのライブは次回は9/29(土)同じくグラバー邸です。次回は流石に夜の部のみです(笑)しかしなにやらバンマスハヤシがまた色々考えてるぽいので、また告知します(^^)

集合写真でセンター来てしまった(笑)

 

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事