Pocket

気づけば更新が2ヶ月途絶えていました。。なんやかんや忙しかったなあ。仕事はもちろんなんですが、地震、大雨、酷暑、あと個人的にまあまあひどい捻挫(笑)、あと息子が1週間くらい熱出す。

なかなかブログを更新する気持ちに持っていけませんでしたね。もちろんその時々のライブやレッスンはむちゃくちゃ楽しくやらせていただくんですが、なかなか。。。笑

そして昨日は終戦記念日(敗戦記念日)。1945年から73年が経過したということで、この戦争を直に経験した世代ももう少なくなってきてますね。人の親として「戦争はいけない」これだけは絶対伝えようと思います。戦争の無い平和な世界を願うばかりです。

 

 

 

ところで表題にもありますとおり、発表会イベント「Fun Time Live vol.1」終了しました(^^)ちょーーーーーーーーど2ヶ月前に(笑)

いつも一緒に仕事やライブをしている講師仲間たちと共に「誰でも気軽に参加できるライブ形式の発表会イベントをしよう!」ということで立ち上がったこの企画。江坂のTwin Reverbで開催させていただきました。
大成功に終わりました!(^^)

運営的な反省は多々あれど、今一つだけ言えるとすれば
生徒さんたちが演奏している写真を取り忘れたこと。omg

これしかありません。
ベース講師の前田くん、ジャコパストリアスの「Come On, Come Over」を熱唱。


なぜか僕が司会を任される。


写真が無くて伝わりませんが、生徒さんたちの熱演に触発され、最後の講師演奏にも力が入る!

最後は出演者皆で記念撮影(^^)

一緒に企画運営してくれたピアノ講師長沢佳奈さん、ギター講師針生和尊くん、ベース講師前田洋二くん、ありがとう(^^)
参加してくれた皆さん、本当にすばらしい演奏でした!参加してくれてありがとう(^^)
会場の江坂ツインリバーブさんもありがとうございます。アメリカンロックを基調とした店内で飯と酒がうまいいい店ですよ!是非皆さんお気軽に寄ってみてください(^^)

イベント終了後にアンケートを配らせていただいたんですが、皆さんの反応からどうやら次の開催は一年後くらいになりそうです。今からやりたい曲や挑戦したい曲などをあれやこれや考えるのも楽しいですね(^^)是非来年の6月ごろ、奮ってご参加ください!(^^)

 

 

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事