Pocket

1月27日(土)は守山BLUEにてカノンプレゼンツでした。

僕は高槻在住なんですが、大学時代を滋賀で過ごしたのと大学卒業後も滋賀でバンドしてたのもあって、今でもかなり滋賀の人たちと繋がりがありまして、月一くらいで滋賀に行っております(笑)滋賀県、ほんまええとこですよ。びわ湖。めちゃキレイ。湖西と湖東ではえらく雰囲気が違います。大津、草津あたりが多いですが、たまに守山、近江八幡、果ては八日市くらいまで行きます。

今回はいつも僕が滋賀でライブをするときに来てくれるピアニストカノンさんの主催ライブ。終始彼女ら終始アットホームな雰囲気が流れるいいイベントでした。
name-lessというジョンスコフィールドトリビュートバンドをやっているのですが、gt西村靖博ことやっさんは気分屋なのでwこの日はジミヘン祭りでしたw
ミッチミッチェルのドラムって変わってますよね。パラパラしてるようなんですが、ジミヘンのデチューンされたあの感じにすごく合う、雑に聞こえなくも無いけどロックはある、みたいなほんま絶妙な位置にいるドラムだなあと思います。本人は何も気にせず演奏してそうですがwなかなかあの雰囲気は出すのは難しいです。次やったらもう少しうまく表現できるかな。

次回もすぐに滋賀に行きますw

2/11(日)
@浜大津どない屋です。

うどんがおいしいライブハウス?でソウルナイトです。ソウルナイトと言いながらどんどん選曲がソウルから離れて言ってる気がしますがw演っていて楽しい曲ばかりなので、見て聞いてるお客さんも楽しいはずです(^^)是非お越しください(^^)セカンドステージはセッションもやりますから楽器持ってきて遊びに来てください(^^)

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事