発表会のリハーサルでした!
Pocket

こんにちは!ドラマーの辻川郷です。
さて、記念すべき第1回目の辻川ドラムスクール発表会が今週の12月3日土曜日に迫ってまいりました。そして、そのリハーサルを先週の日曜日に行いました(^^)
安心と信頼の、気づけば長い付き合いのあるサポートメンバーたち。左から
Ba. どーの
Gt.フルタヒロノブ
Vo.井頭月
Key.佐藤勇作
(敬称略)
前から継続している他講師との合同発表会イベントFun Time Liveとはガラッと違うメンバーにお願いしました。ちなみにこれほど色んなジャンルを歌い切れるのは月さんしかいないと思い、ボーカルはまた月さんにお願いしました。みんな細かいフレーズやニュアンスまで完コピしてきてくれてほんまにありがとうございます。おかげでリハからめっちゃ楽しいとの声が続々と(^^)
出演される生徒さんたちの年齢や嗜好も様々なので、Fun Time Liveに引き続き、ものすごくジャンルの振り幅があるプログラムになりました。そして今回も僕は数曲ギターを弾いて歌います(笑)本番が終わったらプログラムを載せますね。

アレキシライホモデルに4カポ付けてソラニンを弾き語ったのは世界で僕が初めてかもしれん(笑)大学生の時チルボドが
好きすぎて買いました(^^)

ふるてぃとのツインギター楽しい(笑)
17:00〜23:00の怒涛の6時間、計18曲を全部フルで2回しずつやりきったメンバーには当然のように一体感が生まれ、最後にめちゃめちゃいい写真が撮れました!
大学のサークルかいうくらいのええ写真(笑)
本番もこのメンバーで楽しくしっかりとバンドサポートしますので、出演者の方は何の心配もなく思いっきり演奏してください!
楽しみだ~!!出演する生徒さん、バックバンドメンバー、ツインリバーブの皆様、本番まで駆け抜けていきましょう~!よろしくお願いします(^^)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
LINEからでもお問い合わせ可能です。

友だち追加

おすすめの記事