Pocket

こんにちは。ドラム講師の辻川です(^^)

来たる616日(土)江坂TwinReverbにて、「Fun Time Live vol.1」というライブ形式の発表会イベントを開催します!

いつもライブやお仕事でご一緒させていただく講師仲間との共催です(^^)

早速講師陣を紹介しましょう!

針生和尊(ギター)

僕と一緒にSTILL LIFEというバンドで活動してるギタリスト。KissBeeWESTのワンマンライブでも一緒でその採譜能力には定評があります。すぐ採譜する(笑)100人行かないくらいの生徒さんを持ってはります(^^)

長沢佳奈(ピアノ、キーボード)

北摂の美しい鍵盤ニスト。流麗なプレイで皆を魅了します(^^)わかりやすく丁寧なレッスンをされており、生徒さんからの信頼も厚いです(^^)

前田洋二(ベース)

STILL LIFEのベーシスト。ウッドもエレキも行けるベーシスト。他のベーシストにはないグルーヴとテクニックでどんな難曲も弾ききる素晴らしいベーシストです。あとスーパー機材マニア(笑)すぐエフェクター買います(笑)

僕の独断と偏見で彼らの紹介をしてみました。「そんなんちゃう!」と怒られたら随時加筆修正していきます(笑)

ま〜こういう人たちとの共催です。面白そうでしょ?(^^)

当然僕の生徒さんだけでなく、彼らの生徒さんも出演します。その場合は僕がドラムを演奏します。ちなみに僕の生徒さんが出演するとき、僕は歌います(笑)皆一生懸命この日のために練習しています。きっといい日になるでしょう(^^)ちなみに昨日はリハーサルでした(^^)

みんな頑張ってました(^^)意外と難曲が多く、講師陣も頑張ってまさか(笑)

ちなみに、この発表会イベントは一般の方にも開放しております。ミュージックチャージ1,000円でイベントをご観覧いただけます(^^)未就学児は無料です(^^)

「ネットで見つけた辻川というヤツにドラムを習いたいがどんな奴かわからん!」「子どもに習わせたいが辻川というヤツがどんな奴かわからん!」という方もこぞってお越しください(^^)辻川というのはこういう人間で、この人に習うとこんな曲が叩けるようになる、こんな風に教えてもらえる、というのがなんとなくわかると思います(^^)もちろん針生くん、佳奈さん、前田くんに習いたい方も!!

初めての自主企画発表会イベントなので、運営に関してはもしかしたら鈍臭いところもあるかもしれませんが、この日ツインリバーブに集う方々にとって最高の一日になるように講師陣一同頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

----------------------------------------------------
辻川Drum School
~関西の出張ドラムレッスン~
無料体験レッスン受付中!お申し込みはこちらから☆

おすすめの記事